※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドのアトラクション券予約についてアドバイスします。2枚の券で「美女と野獣」と「ベイマックス」を連続で利用する際、予約時間は1時間以上開けるのが良いです。午前中がおすすめ。初めてのディズニー計画で、夫と3歳後半の子供と行く予定です。

【ディズニーランドのバケパアトラクション券予約について】

10月の土曜日のディズニーランド、バケパのスケジュールのたてかたでアドバイスお願いします🙇‍♂️

アトラクション利用券2枚あり、この2つに使いたいです。
・美女と野獣“魔法のものがたり”
・ベイマックスのハッピーライド

場所が近いようなので、連続で行けるようにとりたいと思いました😊
30分間隔で予約できるようで、予約時間から1時間以内の使用?と書いてました。

例えば、
11時に美女と野獣“魔法のものがたり”
11時半にベイマックスのハッピーライド
だと危険ですか?😣

予約時間が重複しています?と表示されました💦
間隔は、1時間?1時間半?くらい開けた方がいいのでしょうか?

また、追加でアドバイス貰えればと思うのですが、アトラクション利用券は早めの午前中に使った方がいい、とか、午後遅めに使った方がいい等、アドバイスあれば教えてもらえると嬉しいです🥹✨✨

初めてディズニー計画のため、アドバイスもらえると嬉しいです🥺✨✨✨
夫と3歳後半の子供と行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

30分しか空いてない状況は私なら避けます!優先されるとは言え、少し待つこともあるので🥲

• ままり

ままり

ありがとうございます😊✨

無知ですみません😭💦

上のスケジュールでとった場合、
    11時から12時
    11時半から12時半
    の間に、並べばいいのかな?と思ったのですが、認識あってますか?🤔

優先されても、結構待ち時間発生するんですね🥹💦

11時と12時でとっておけば、安心ですかね?😣

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!見落としてました😭
    そしたら11時にすぐ並べば余裕できそうですね!大丈夫だと思います✨

私たちも来週行きます、楽しみましょ〜💕

• 8月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!!
    来週行かれるんですね🥰
    楽しみですねっ!
    楽しんできてください〜🫶💕

• 9月1日
on

バケパなら基本乗り場までまっすぐですのでスタンバイみたく何十分も待つことはないです😊5分待ちくらいで乗れますよ。
ですが念のため1時間は空けた方が余裕持って行動出来るかなと思います!小さいお子さん連れだと何があるかわかりませんからね💦

毎月数回ディズニー行きますが近場住みで日帰りのため、バケパは年に2〜3回のみの利用です☺️
バケパでも日帰りでも同じですがうちはアトラクションのDPAやバケパの券は午後に予約してます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    バケパなら基本は何十分も待つ事はないんですね😊
    確かに小さな子どもいると余裕あったほうがいいですね😣
    1時間あけたいと思いますっ🥰

たくさんディズニー行かれてるんですねっ😍✨✨
    凄いですー😊✨バケパ年2〜3回なんて夢の夢です😍🫶1回ですら驚きの金額なので🥹💦

午後に組む事が多いんですね!
    ショーやお昼寝時間見考えながら計画してみます😊✨

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

アトラクションの体験に時間もかかりますし、わたしなら最低でも1時間は空けます。
せっかく乗り物にのるならあせるよりも余裕持ったほうが楽しめるので。
お子さんがいるならなおさら!
いきなりトイレ!とか言われると焦っちゃうと思うので。
美女と野獣のエリアは街並みも綺麗なのでゆっくり歩くのもありだと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    1時間空けて予約しようと思います😊✨
    確かに小さな子どもいたら、予定通り進まないですもんね😭💦
    美女と野獣のエリアは街並み綺麗なんですね〜っ🥰💕
    時間が余ってたら、飲み物やポップコーン食べながらお散歩気分で眺めてようと思いますっ😊

• 9月1日
ayano🐻

私も美女と野獣とベイマックスの利用で、時間は1時間あけました!!

うちは午後お昼寝する時間を組むので、なるべく午前中にはアトラクション券を使ってスムーズに乗れるようにしてます💦
お昼寝なしなら、午前と午後にわけるか、午前はスタンバイで空いてる乗り物(スモワ、ジャングルクルーズなど)、午後にアトラクション券でも良いいかなと思います🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんですね😊うちも1時間あけて、とってみようと思います☺️
    お昼寝時間…行ってみないと分からないのですが、通常であればお昼寝してます😣そうすると、午前中にアトラクション券使ってた方が安全ですかね🤔
    スモワ、ジャングルクルーズは空いてたりするんですね!詳しくなかったので、一度みてみます🥰✨教えていただき、ありがとうございます😊

• 9月1日