※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
住まい

エアコン修理業者に再度冷風が出なくなった場合の返金は可能ですか?修理費用は諦めない?修理業者に連絡中。修理後は返金難しい?

【エアコン修理業者から再度冷風が出なくなった場合の返金について】

エアコンから冷風が出なくなって月曜日に早く来れるからとメーカーでない修理屋に修理してもらいました。
その時は室外機のパイプの部品交換と冷媒ガスを入れてもらって、冷風が出たので56000円を支払いました。
今日また冷風が出なくなりました。
夫がその業者に連絡したのですがまだつながりません。
この場合返金ってできないですか?
とりあえずその修理をしてもらったという事で、修理費用は諦めなきゃいけませんよね?
もうその業者じゃなくてメーカーにお願いしようと思ってますがめちゃくちゃショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦直ったなら返金はできないと思います(;´ー`)
無料で
またきてもらいみてくれたらいいんですが…

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます😊
    ですよねー。
    今業者からの連絡待ちですが、まだ連絡きません。
    諦める方向で…😢

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いお金出したのに悔しいですね😱まだ新しいんですか??

• 8月31日
  • みぃママ

みぃママ

7年目なのでビミョーなとこです。
    ただ高いエアコン買ったので直したいなぁと思ってます😩

• 8月31日