※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

先日、黄疸でライト治療中の夫と離れて寂しく不安な夜を過ごしました。信じて待っているけれど、心配でたまりません。今日は面会できるので、早く会わせたいです。

先日、黄疸ですこーし引っ掛かったからライト治療するねーと部屋が別々になってしまいとてもとても寂しく心配な一夜を過ごしました😢
そろそろ戻ってくる頃だと思いますが1日ライト治療していればよっぽど大丈夫だよーって言っていたので信じて待ってていいんですかねぇ😢
旦那さん訳あって面会出来ておらず今日やっと面会出来るので会わせてあげたいのですが心配でたまりません😢

コメント

ママリ

娘も黄疸で光線治療しました!
1日治療して、その後は値もあがることなく大丈夫でしたよ☺️

えったん

上の子も24時間で出てきて、その後は問題なしです☺️

うちも大丈夫でしたよ🙆‍♀️
一緒に退院して、翌日念のため黄疸はかりに来るよう言われました😊

ママリ

心配ですよね💦
うちは結局3日ライト治療しましたが、その後は全く問題なく元気な5歳になりました✨

はじめてのママリ

息子も黄疸でした!
息子は入院中の治療後また数値が上がってしまって、一緒に退院できたものの翌日の検査でひっかかって再入院となりましたが、また治療をうけたら3ヶ月になるくらいには真っ白になりました!
なのでちゃんと治療をしてもらえば黄疸自体は大丈夫だと思います🙆‍♀️