※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊活

28日に産婦人科で排卵予定と言われ、基礎体温を測り始めました。3日間のグラフから排卵日を予想して欲しいです。排卵は28日の午後時点で予想されています。

28日に産婦人科で今日明日が排卵予定と言われて慌てて基礎体温を測り始めたので、データが無くてすみません😭💦

今日やっと37度台まで上がり始めました💦

皆さんならこの3日間のグラフを見て、いつ排卵日か予想出来ますか?💦

ダラダラ体温が上がり、今まで測っていなかったので28日の午後時点では産婦人科で排卵しそうだという事しか分かっておりません…

コメント

みたらし

29日か30日ですかね💦
低温期が元々何度くらいか、グラフからわからないので…
でも今日は上がりきっている感じがしますので…💦

• しい

しい

ありがとうございます😭

普段は36.3-36.5が低温期でもあるかな〜…という感じで💦

過去の妊娠時は36.8-37度台が高温期だったので、29.30日あたりっぽいですよね😔

36.5までは低温期でも出るので病院で言われた通りの感じですね…

ご親切にありがとうございます😭💦

• 8月31日
  • みたらし

みたらし

言われた通りな感じがしますね🤔
    ただ、なかなかこの日!って、わからないのが難しいとこですよね😓

• 8月31日
  • しい

しい

ピッタリ合ってそうですね🤔
    たまたま多嚢胞で内診したや卵胞が今日明日に排卵するよ!タイミングとって!なんて産婦人で急に言われたので慌ててタイミングと基礎体温を測り始めたので、データが無いのですが💦

卵胞チェックしても基礎体温も排卵検査薬も絶対は無いので難しいですよね😭

• 8月31日
  • みたらし

みたらし

タイミング取って!と言われて取れたのなら、タイミングは大丈夫だと思いますよ👍✨

でも今日には37度越えていますし、排卵はしていると思いますので、むしろタイミングバッチリじゃないですかね?✨

• 8月31日
  • しい

しい

嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓

自然排卵なんて久しぶりで、それだけで嬉しいので自然妊娠まで辿り着く事を願います❤️

本当にありがとうございます💓

• 8月31日
  • みたらし

みたらし

ソワソワ期突入ですね😍✨
    良い結果になることを私も願っていますね😌✨

• 8月31日
  • しい

しい

ソワソワ期にやっとなる事が出来ました😭❤️

お優しいお言葉ありがとうございます💓

• 8月31日