※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が胃腸炎で食欲が戻り、アイスを食べたいと言っていますが、与えても大丈夫でしょうか?他の食べ物は食べたくないようです。

子供が胃腸炎になり、2日間食べられずようやく食べてくれるようになったんですが、素麺ふた口とアイスを食べました。
またアイスが欲しいと言ってるんですがあげても大丈夫ですかね?😅食べられるなら食べさせたほうがいいのか、アイスはさすがにやめたほうがいいのか💦
他のものは食べたくないみたいです。

コメント

deleted user

下痢ならあげないです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治りかけなので下痢はもうしていないです💦

    • 8月31日
のり

ほかのものが食べられないならアイスでもいいと思います!
お腹冷えすぎないようにだけ気をつけつつあげますね🤔
カロリー取って欲しいので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のものは食べてくれないので、仕方ないですかね😅
    冷やさないように気をつけます!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

3日間くらいアイスばっかり食べてました💦しかもハーゲンダッツ💦
カロリーとタンパク質とれるし良いかなっと割り切りました。
先生も欲しがるものあげてとの事でした🤔