※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が30万のゲーミングPCを欲しがり、一括で買うと言っています。ゲームをする旦那さんいますか?

旦那がゲーミングPC(30万)が欲しくて、ネチネチ言ってきます。
しかも一括で買うと言ってます。ゲーミングPC持っている旦那さんいますか?

あとゲーミングPC持っている旦那さんは、いつゲームしてますか、、、???

コメント

ママリ

ゲーミングPC持ってますよ〜!

夜息子が寝てからとか、3勤務交代制の仕事をしてるので日勤以外は昼間とかやってます!

• ゆん

ゆん

喧嘩とかならないですか、、、?

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ゲームをすることに対してって感じですかね?
    私もゲームする人なのでそこまで喧嘩にならないのと、仕事育児としっかりやってくれるのでゲームで喧嘩にはならないです!

• 8月31日
  • ゆん

ゆん

そうです。うちの旦那、ゲームの方を優先してしまうので、育児や家事などが疎かになってしまうような感じがして😭

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

持ってます!!

でもゲームもするけど
普通にワードとかも使います😊

ゲームは仕事から帰宅すれば
うちの旦那には役割がないので、
好きなときにゲームしてます😇

• ゆん

ゆん

家事や育児などしてくれなくなりそうで悩んでます、、、。あと高いな〜と思ってます😭

• 8月31日
まま

旦那が持ってます!
家事は一切しません😂
育児もまあそこそこ...という感じですね😂
ウチはそれで良いですが...
ちょっと待って〜!が多いです😂
時間とか家事育児の諸々決めた上で上手くやっていけるという旦那様ならアリかなと思います☺️

ウチは好き勝手に際限なくやるので
ゲームがなかったら...と初期はかなり思い喧嘩ばかりでした😂

• ゆん

ゆん

わかります😭ちょっと待ってって何分待てばいいんだよってなります💢💢

• 8月31日
ちゃめ

持ってます!
毎日じゃないですが夜中子供が寝た後とかにやってるみたいです!

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がかなりのゲーム好きで、お金無いくせに2台もくっつけてやってますよ🫠
ゲームPCって高いですよね😭💸
悩むのすごいわかります!笑

妊娠前は毎日夜中の2.3時までやっていて音がうるさいのと画面の明るさで私がキレることも多く、妊娠してからもはじめは変わらなかったので大爆発しました😇💣笑

爆発後は夜はやらず家の手伝いをやってくれるようになり、休日少しやる程度にまでに落ち着きました😊✨

旦那も息抜きは必要だろうなとは思っています🥹💦
ただ、元々ゲームの方が優先順位高いと心配なところはありますよね😂
私ならこれから買う予定なら、家事育児をきちんと優先してくれる条件付きにしそうです🥹

• ゆん

ゆん

息抜き必要ですよね😭貯金も無くなるしな〜っても思ったり😭アパートで場所も広くないしな〜っても思ったり😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂30万ならこどもに使いたいなぁとか思っちゃいますよね🥹1K、1LDKと経験したんですが部屋の広さがあるないではまた違ってくると思います😭1Kの時は同じ空間だったのでスペース取られるわうるさいわ明るいわで地獄でした🤣

• 8月31日
ママリ

持ってはないんですが欲しいみたいです😂ボーナスは1割以外家計にと約束してるのでそれ貯まるまではPS5で我慢してもらいます🫡
家事全部(掃除食器洗い洗濯)終わらせてからゲームしてるので文句は言えないです😂