※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

娘の服が、くるっと回ったらふわっとする服じゃなきゃ嫌だと言って、ひ…

娘の服が、くるっと回ったらふわっとする服じゃなきゃ嫌だと言って、ひとつしか着てくれません😇

そろそろ夏が終わりそうで秋冬どうしようかと思ってるんですが、くるっと回ったらふわっとする感じの服が売ってるブランドってどこでしょう…😇

ちなみに今年の夏ほぼ毎日着てた服の写真あげますが、
これは友達にもらった、ヨーロッパの服らしいです😂

コメント

のん

H&M、ZARAにありそうな気がします🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに!見てみます✨

• 8月31日
ママリ

バースデイとかにもバースデイ内のブランドにフリフリふわふわありますよ。
あとはエプロンドレスとかどうですか?上からつけたらふわふわフリフリなので、普通の服の上からつけたら妥協してくれないかな…

ゆう

この服みたいにティアードデザインだったりけまわし多い服は大概ふわっとしますよ☺️
ロングでティアードになってるワンピ、うちの子も好きです🤣

手元にあるのだとプティマイン、アプレレクール、ブランシェス、クーラクールですかね🤔
まだ秋ものそんなに出揃ってないのでこれからって感じですが💦

はじめてのママリ🔰

シャーリーテンプルはフリフリです😀
安めならクーラクールかなーと思いますがサイズが100までです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはエニィファムとパンパンチュチュもお手頃でふりふりです😀

• 9月1日
Mk

出てないのだとアクシーズファム(よくイオンモールとかに入ってるレディースブランドです)のキッズはこんなフリフリのデザイン多いですよ~。
サイズも100前後であった気がします☺️

とっとしゃん

かわいいですね❤娘は7歳ですがいまだに、長めのスカートでくるっと回るとフワっとするのが好きです🥰
ワンピースでなければ、意外とグローバルワーク、バースデイに娘が小さい頃はよく売ってました😄
あと、子供服も流行り廃りがあるので掘り出し物に会えるのはメルカリですかね✨