※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那さんへの妊娠報告ってそのまま言う以外でサプライズまでとは言いま…

旦那さんへの妊娠報告ってそのまま言う以外でサプライズまでとは言いませんがいいつたえ方ありますか?

今回3人目で上二人は仕事後妊娠した~と伝え反応も覚えてないくらいなので感動して喜んだとかでは無かったと思います笑

まだ妊娠検査薬陽性だっただけで病院に行っていないので分かりませんが皆さんどんな素敵な伝え方で妊娠報告をしているのか気になりました😊良ければ教えてください💓

コメント

まころ

妊娠検査薬を娘からパパに渡してもらいました🤣

はじめてのママリ

わたしも検査薬を娘からパパに渡してもらいました☺️

あーちゃんママ

素敵な報告かはわかりませんが、エコー写真を可愛い封筒にいれて渡しました💌