※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

片目が一重で片目が二重になることはありますが、逆は珍しいです。片目一重、片目二重のパターンもあります。

現在1歳の上の子、生まれた時は両目一重、現在片目だけ二重(途中から薄ら二重のはばがみえてきていつの間にか二重に)もう片方の目はうっすら幅すらないきれーな一重なんですけど途中でどっちかになったりしますか?一重から二重はありそうだけど二重から一重はなりにくいでしょうか?
これからずっと片目一重、もう片方二重とかってありますか?

コメント

🫶🏻

二重から一重よりかは途中から一重の方も二重になる可能性の方があると思います!ただ勿論片目一重片目二重の可能性も高いかと🥹

私の兄がまさに片方ずつ違います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほほうー大人になってもこのままって有り得るんですね!今まで出会ったことなくて!
    ちなみにお兄さんおいくつですか?👀

• 8月31日
  • 🫶🏻

🫶🏻

全然あり得ると思います!私の周りには左右一重と二重って結構いました😂

今24の代です🙆‍♀️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!😊ありがとうございました!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

二重の線が全くないならずっと一重の可能性が高そうです。
両目で違う人たまにいますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両目で違う人今まで出会ったことなくて!
    結構いるみたいですね!👀

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じでした!
今写真見返したら1歳4ヶ月から両目二重です!!今もたまーに寝起きなどは片目だけ一重になりますが、最後まで一重だった側です。
片目ずつ違う人も見た事あるので、その可能性もあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!これからどうなるのか楽しみになってきました^o^

• 9月1日