※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宝幼稚園に通われている方、駐車場や一時停車スペースはありますか?幼稚園前の狭い道での駐車が心配です。

福岡県春日市の宝幼稚園に通われている方いらっしゃいますか?今一番気になっている幼稚園なのですが、駐車場がないのがネックです。園の前の道も狭くて、短時間路駐もできそうにないですよね。預かり保育を利用する予定なので帰りはバスに乗れないのですが、宝幼稚園は一時的に車を止められるスペースなども一切ない感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

宝幼稚園通わせています!
一応駐車場は近くにありますが、数台しか停められないので混雑するタイミングにお迎えに行くと空くまで待たないといけないです。
またイベント時などでの使用はできないので近くのパーキングを使うか徒歩で行くかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場あるんですね!?知らなかったです💦園の前ではないですよね?預かりの終わりごろの時間は混雑してますかね?💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場は2箇所あって、どちらも園から100m先くらいです!
    16時30分くらいが一番混み合うかなとは思いますがお迎え後は園庭で遊ばせることはできないので待っても5分くらいです😊

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!100mともなると雨の日はなかなか大変ですよね😨💦
    ちなみに働くママさんってわりといますか?預かり保育って結構利用してる子多いですかね?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のイメージではわりと多い方なのかなと思います😊
    パパさんがお迎えに来ているご家庭も多いですよ😊

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました😆ありがとうございました🥺❤️

• 9月1日