※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maipi-☆
雑談・つぶやき

今日で退院してから1週間でした。退院してから、分からんことだらけでい…

今日で退院してから1週間でした。退院してから、分からんことだらけでいろいろ悩んで過ごしました。ここ2日は赤ちゃんが寝ずに泣いてばかりで心が潰れそうでした。この間市の保健所に育児のことを相談し、今日助産師さんに家庭訪問していただきました。
体重を測ってもらうと体重が全然増えていないとのこと。ミルクを多めに足して下さいと言われました。今まで悩んでいたこと全てはお腹が満たされていないことが原因だとわかり、心のつっかえがとれました。母乳じゃないと!でるなら頑張らないと!と思っていたのですが、今はその時期じゃない、赤ちゃんの体重を増やすことが一番!だと言われ、私は違うところに力を入れすぎていたんだとわかり、本当にほっとしました。
早めに相談できてよかった(✻´ν`✻)赤ちゃんをしんどくさせる一方になりかけよった。ゴメンね。

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

解決出来て良かったですね!初めてだと本当に分からない事ばっかりですよね。😌

• maipi-☆

maipi-☆

コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
    ほんとそうなんです。私も赤ちゃんも悪い方向に行くところでしたw(゚△゚)w 

• 2月16日