※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

15年ぶりに偶然再会した元バイト仲間との不思議な縁や居心地の良さについて相談したいですか?

スピリチュアルに詳しい方とか、そういうお話が好きな方いますか?
現在結婚して子どもも二人いて仲良く暮らしていますがたまに学生時代のことを振り返ったりしてあの人元気かななど思っていたんですがその中でも一つ年下のバイトが一緒だった男の子を時々思い出していて、先日夜中眠れずバイト時代のその子のことを強く思いだして、もっとお話していたら親友か恋仲か何かになれたのかな?と思ったりしていました。
連絡は15年くらい全くとっていません。
そして強く思いだしていた2日後に15年ぶりくらいに偶然会ったんです。
そこからラインが来ていろいろお話していたら、相手は私のことを当時好きで、思いを伝えずにいたとのこと。私も既婚だけど久しぶりにときめいていろいろラインで話していたらお互い異性にはここまで話したことないっていうような内容などもすんなり話せたり、何故か居心地が良く、何かに引き寄せられて出会ったのかなと思うほどです。前世で家族だったのか恋人だったのか、そのくらい自分を見ているような似た部分もあったり懐かしい気持ちになっています。
久しぶりに会って浮かれているとか浮気とかそういう話ではありませんので批判はごめんなさい。
偶然会ってからは連絡を取り合っているだけです。
そういう、やっと会えた!というか居心地の良さ、不思議な気持ちは何かしらあるのでしょうか?

コメント

全然詳しくないですが、近々再婚予定の彼と同じような感じで再会しました!😉

彼と一切連絡とってない数年間も、別に未練があるとかでもないのにそういえば今日誕生日だな〜なんて思い出す人でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!時々なんとなく思い出すのはやっぱり縁があるんですかね😊連絡とらなくてもどこかで必ず会える人だったのでしょうね💓素敵です✨

• 8月31日