※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶたん
子育て・グッズ

魚臭くなった服の匂いはどうしたらおちますか💦3日ほど前に給食が魚だっ…

魚臭くなった服の匂いはどうしたらおちますか💦
3日ほど前に給食が魚だった際に吐いたそうで、体操服がめっちゃ魚臭くて😭私魚嫌いなんでまじで嫌なんです💧
ネットで見たら、クエン酸で落ちるとありましたが、2回程つけ置き洗いしても落ちません....。オキシ漬けもダメでした。。もぉ毎日あの体操服何回も洗っててイヤになってきました〜...何かいい方法はないでしょうか。。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイターは試しましたか?

  • ぶぶたん

    ぶぶたん

    ハイター試してないです!キッチンハイターしかないんですけど大丈夫ですかね😂

    • 8月31日