※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

横のお家の三兄弟が食事中に何度も遊びに来て、テレビでゲームを始めてストレスを感じた。夏休みは家に7人いて、今日で終わりで疲れた。

横のお家の三兄弟と遊ぶのはいいんだけど
私まだ食べてるのに
まだ?まだ?って
何回も出窓から入ろうとしてきて
遊びだしたらテレビでゲームしだすから
食べてるときだけでも
ゆっくりテレビ観たかったのに
なんかすごいストレス感じた

夏休みほぼ毎日自分の子含めたら七人が
家にいる状態で
やっと今日で終わり。力抜ける😮‍💨

もうほんとつかれた。笑

コメント

deleted user

横のお家の親御さん何も言わないんですか!?!?
放置系の親ですか!?

私自分の子供たちは当たり前に大好きですが他の子苦手・嫌いなのでそんなことやられたらキレそうです😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然放置系ではないんです!
    むしろうちの子もお昼や夕飯ご馳走になったり
    遊びに連れて行ってもらったりていて😭
    ただお互い何もない日(=ほとんどの日)は
    遊ぶのが我が家になるんです😂笑

    末っ子が小さく一日遊びに行くのも大変なので
    夏休み我が子だけで家で暇するより全然いいわ!
    と思っていましたが
    流石に疲れが出てきてしまって😂

    お昼の件は私もキレかけました🤫笑

    • 8月31日