※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii★mama
妊娠・出産

【兆候がないまま突然お産が進むことはあるのかについて】明日出産予定…

【兆候がないまま突然お産が進むことはあるのかについて】

明日出産予定日です!(^ν^)
2人目になります☆
今日検診でしたが、子宮口は先週から変わらず2センチ。
NSTも張りの山はなし。
おしるしもないし、なーんの兆候もなし。
先生も、兆候は今の所ないねぇーと。
経産婦さんで、何の前ぶれもなくいきなりお産が進んでびっくりした方いますか??
私のように、兆候がないと言われていたのにその日に陣痛来たよーって方いますか??
要は、先生にまだだねーと言われて、今日は産まれないっかー!と完全に安心しきっている自分で大丈夫なのかなと…

コメント

おも

私も明日出産予定日でした!!
おしるし、破水なーーんもなし!
粘液栓だけはあって、子宮口も1cmくらいと言われてましたが‼️
先程赤ちゃん産まれました笑笑
夜中から前駆陣痛の朝には痛過ぎて病院に連絡。すると5cmあいてると!
あれよあれよと全開になり出産でした♡♡

私は予定日過ぎると腹括ってたので、いきなりすぎて今気持ちが追いついてません…笑笑

  • chii★mama

    chii★mama

    遅くなりすみません😭
    40w5dで誘発分娩の入院を昨日しまして、促進剤と先生の手で子宮口4センチ開き、分娩時間2時間半で出産しましたー😭💕
    私も上の子が7歳で、経産婦って言っても7年ぶりよ?と甘く見てたら、やはり進むの早すぎて、逆に頭と心の準備が追いつかず1人目より痛く感じました😭笑
    でもその分早く産めて、産み終わった今は正直ドヤ顔w
    余裕そーな素振りを見せるw
    ただ、促進剤は勘弁してーと思いました💦
    お互いおめでとうですね🥳🍾㊗️

    • 9月6日
  • おも

    おも

    おめでとうございます♡♡
    お疲れ様でした😊🫶🎵
    上の子7歳一緒ですね✳︎
    私もさすがにこれだけ間あいてれば進むの遅いだろうな〜初産と変わらないだろうな〜なんて思ってたらすぐだったんでびっくりしました笑笑
    そして私も二人目の方が痛かったです…笑
    私やりきったわー!!って感じになりますよね笑笑笑
    ドヤ顔もわかります😂
    全て共感できます😁👍
    体休めてくださいね♡お互い育児頑張りましょう♪
    本当お疲れ様でした(๑╹ω╹๑ )

    • 9月6日