※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
その他の疑問

SNSで美容院の投稿を見たりするのですが、スマホを触っているお客様が結…

SNSで美容院の投稿を見たりするのですが、
スマホを触っているお客様が結構多くて🥺

私はカットやカラーしてもらっている最中スマホ触れません🤣
別にやましいものを見ているわけではないし、美容師さんが見てくるわけではないとわかりつつも…なんか触れません😂
美容師の友達にも、そんなの何見てるかなんて見ないし気にしないよ。と言われても、なんか触れません🤣

皆さんは美容院で気にせずスマホ触れますか?🤳

コメント

ママリ

めちゃくちゃ触ってます。スマホゲームなどもやったりします。

美容師さんと話すばかりもつかれちゃうので。
あと鏡見てると、やりにくかったりするかなーと思ってしまってます。

  • まめきち

    まめきち

    ゲームいいですね!
    それなら私もできそうです😂✨

    そうなんですよね💦
    ずっと鏡を見てるのも不自然なので私は専ら雑誌読みです🤣

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

わかります😂

私も触れないです😂
見てないと思いますが、見えてはいますよね!絶対!

  • まめきち

    まめきち

    ですよねですよね!!笑
    近くの人がスマホを触っていて、チラリとも画面を見ない…ということはきっとないはず…ですよね…😂(笑)

    • 9月1日
ままリ

LINEとかゲームはできますが
snsやYouTubeは観れません😅
なんか見られてる気がして💦

  • まめきち

    まめきち

    そうなんですよね…💦
    やはり背後に人の気配があると、見られているような気になっちゃいますよね!!😂

    • 9月1日
ママリ

ずっとスマホ触ってます!
でもわかります。美容師さんの視線は気になります笑
なので髪を触られている時は変なものは見ないようにして、
放置され中の時はLINEとか調べ物とかします😂

  • まめきち

    まめきち

    やっぱり気になりますよね!!🤣
    私も美容師さんがいなくなったタイミングでLINEを返したり、SNSちょこっと見たりします(笑)
    そして戻られたらそっと画面を閉じます😂

    • 9月1日
ママリ

私も無理です😂
美容師さんが後ろにいるときは興味なくても雑誌見てて、いなくなったらスマホ見ます!笑
見てなくても視界には入りますよね!

  • まめきち

    まめきち

    おおおお!全く一緒です!!😂笑
    そうなんですよ!絶対に見ないよなんてことないですよね?笑
    やばい、雑誌読み終えそう…となった時は興味なくてもめちゃくちゃゆっくり読み進めたりします🤣

    • 9月1日
ミラクル

触れない派です(笑)なんか、恥ずかしいっていうか、、、まあ見られてないし、こっちも恥ずかしいもの見てないんですけどね。

  • まめきち

    まめきち

    そうなんです!やましいものを見ているわけではないんですけど、なんか恥ずかしいって気持ちになっちゃいますよね!🤣

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

なんか、中身見られたらやだなーって思うと触りにくいです😂
私が行ってるとこはタブレットで電子書籍読めるのでそれ読んだり、美容師さんと話してる方が多いかも…。

  • まめきち

    まめきち

    やましいもの見てなくても中身見られたら嫌ですよね😂
    電子書籍!めっちゃいいですね!素敵…🥺
    私の行っているところにも導入してほしいです…😂

    • 9月1日
ぐーみ

私も後ろから画面見られそうで、スマホ触れないです😂
この前担当してもらった美容師さんが、しきりに、時間かかるからスマホしててくださいって言ってきて、たぶんお喋りしたくないからだと思いますからめっちゃ嫌でした😂

  • まめきち

    まめきち

    ええ、そんなこと言われたんですね😱
    お喋りしたくないのもわかるけれど、こちらはスマホ見られたくないです。…なんてことは言えないですよね😇

    • 9月1日
ももかっぱ

多少は見ますが、基本的には雑誌見てます!
気にするからと言うよりは(ものによっては多少気になるかも💦)、雑誌ってなかなか家で買ってまで見ないので、ここぞとばかりに見てますw

  • まめきち

    まめきち

    私も雑誌読むようにしています🤣
    たしかに普段買わないからいいですよね!
    やべー、雑誌読み終えそーってなったときはめっちゃゆっくり読み進めています🤣

    • 9月1日