※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
お仕事

みなさん、正社員で時短で復帰したら、手取りでどれくらいになりましたか?職種と大体の金額教えてください💦

みなさん、正社員で時短で復帰したら、手取りでどれくらいになりましたか?
職種と大体の金額教えてください💦

コメント

🌼

事務9:00〜16:00で、22万まで下がりました😅

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

えー!羨ましいです🥲
    実働6時間勤務って事ですよね?私はおそらく15万くらいになりそうで。。

• 8月31日
  • 🌼

🌼

6時間勤務です!

• 8月31日
ちっち

私は9:00-16:00で手取り24万になりました😭
20%は元のお給料から引かれます〜

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

みなさん時短でも結構お給料が良くて羨ましいです😭
    もはや私の給料だとパートの方がいいんじゃないかと思えてきます。。ボーナスや保険があるだけ正社員のがいいですかね🥲

• 8月31日
  • ちっち

ちっち

けど本当ならとっくに昇格してるのに〜!とかモヤモヤしながら働いています笑
    ボーナスと保険は大きいですよね😭
    時短でも昇給ありますし、いつかドカン!と上がるのを楽しみ頑張りましょ😊

• 9月1日
  • みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

そうですよね。私も育休中にどんどん昇給の面で抜かされてました。。でも息子に会えたことは何物にも変えられないので、これでいいかなって納得はしてます☺️
    コメント頂けて嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 9月1日
mini

看護師
8時30分〜16時15分勤務
21〜24万くらいです。夜勤してないとかなり減るな〜と思います😭

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

看護師さんでしたか!大変な勤務お疲れ様です😭そしていつも病院にはお世話になっているので、もっと貰っていいと思います!!
    夜勤は子育てしてるとなかなか難しいですもんね。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

技術系ですがデスクワークです
6.5時間勤務で20万くらい。早出とかして少しでも稼いでます(笑)

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

みなさんやはり20万は貰っててすごいです✨
    デスクワークでもお給料全然違います😭

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

正社員型派遣(無期雇用)で、技術職のデスクワークです。
時短の6時間勤務で手取り15万くらいですよ‥!プラス交通費はありますが‥パートと悩みますよね😂
皆さん羨ましい〜

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

お仲間がいて少し嬉しいです😭
    ボーナスあるだけまだマシかなと思ったり。。フルタイムで働くのは難しいし、昇給も見込めないので、このまま我慢ですね😣

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時短で手取り15万は結構普通かと思っていました😅
    20万以上ある方は都市部にお勤めなのでしょうか‥

ボーナスありだと手取り年収200万超えますよね?
    だとしたらパートになると年間100万くらい失うのか‥と思うとまだマシかなと思ってなかなかパートにはなれません😂かといって時短で転職も難しいし、私も現状維持です😣

• 8月31日
  • みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

私はそこまで田舎でもなく、都内寄りの関東ですが、こんな感じです😂都内だともっともらえてるんでしょうかね🥲
    ボーナスありならパートよりは稼げます!社会保障もありますしね😔
    同じく現状維持かなぁと思ってます。。3歳まではとりあえず時短して、そこからはどうするかなって感じで。。3歳からフルタイムは無理です😭

• 8月31日