※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬぬ
妊娠・出産

あと2日で2人目出産予定日なのですが1人目で1週間超過+身の周りの方が皆…

あと2日で2人目出産予定日なのですが
1人目で1週間超過+身の周りの方が皆予定日前に出産した事もあり家族からの(まだ?)の催促がストレスで何としても予定日前に出産出来たらと思いスクワットやラズベリーリーフティー、ジンクス等出来る限りの事であらゆる事を試しておりますがおしるしも未だ来ておらずプレッシャーに押し潰されそうです。2人目出産された方、どんな些細な事でも構いませんのでこんな事試して陣痛来たなどの体験談ございましたら教えて下さると嬉しいです。出産は赤ちゃんのペースもあると頭では理解しておりますが既に赤ちゃんの推定体重も大きい事もどうしても焦ってしまいます。ご回答お待ちしております。

コメント

はじめてのママリ

カレーと、焼肉をたべる
オロナミンCを飲む!

私も陣痛ジンクス試しました

上の子は4日早く、下の子は9日早く
産まれました😊

話しかけるのが1番有効でした!
今日、みんないるから今日産まれて
来てもいいんだよ〜、待ってるねと
話しかけていたら本当にその日に
産まれてきてくれました🤭

えぬぬ

回答ありがとうございます✨
カレーも陣痛ジンクスなのですね!沢山話し掛けたいと思います😊