※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家事・料理

3歳と1歳向けの新しい夕飯メニューを教えてください。カレーやハヤシライスに飽きたので、簡単で疲れた日に作りたいです。

3歳と1歳に取り分けできる、簡単な夕飯メニューあったら教えてほしいです☺️
疲れそうな日に作りたいんですが、カレーやハヤシライスに飽きてしまって😅🍛

コメント

もうすぐ3児の母

うちは、炊飯器メニューが多いです。
例えば、豚バラとコーンとピーマンを調味料(酒、みりん、醤油、ごま油、)を入れて炊けばそれだけで食べてくれます!
副菜は真空パックのお惣菜(ポテサラやマカロニ)ちくわチーズをのせればたいがい食べてくれます!

• まぁちゃん

まぁちゃん

炊飯器メニューいいですね!
    手羽先もいれたくなりました🍗笑
    ご飯は冷凍が多いですか?

ちくわチーズも美味しそう🥺ありがとうございます!

• 8月31日
  • もうすぐ3児の母

もうすぐ3児の母

栄養を考えるのも大事だけど、楽さとどれだけ食べてくれるかを考えるようになりました。
    本当長男の時にどんなに頑張って手の込んだものをつくってもフードロスと精神が削れるからです。

炊飯器メニューが多いので、その分ご飯は多めに炊いて冷凍してます。

• 8月31日