※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Googleフォトについて教えてください🙏子供の写真や動画をGoogleフォトに…

Googleフォトについて教えてください🙏

子供の写真や動画をGoogleフォトに保存しています!
そろそろ15ギガに迫ってきているので、課金してこのまま使おうと思っていました。
しかし、子供の裸やオムツ一丁の写真などがあると、AIに児童ポルノと判断されてしまい、アカウント凍結される可能性があると聞きました💦
私はこのことを知らずに、我が子のオムツ姿なども保存していました💦

Googleフォトを使用していてアカウント凍結されたことのある方いらっしゃいますか?

また、Googleフォトを使用している方は、子供の裸に近いような写真は載せないようにしているのでしょうか?

Googleフォトユーザーさん、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよ!!
なんならお風呂で🐘見えてる写真もいくつか😂😂
凍結されたことも、注意されたこともないです☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりありますよね?!😂
    凍結されないのであればやっぱり課金しようと思います😂

• 8月31日
mii

おむつ1丁の写真ありますが凍結とかされたことないです😂

• ママリ

ママリ

特に小さい頃なら裸の写真の1枚や2枚はありますよね😂
    教えていただきありがとうございます!

• 8月31日