※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

今日は朝から晩ごはんの支度をしてる時、息子はなんか色々と触ったりと……

今日は朝から晩ごはんの支度をしてる時、息子はなんか色々と触ったりと…
こっちもカリカリしてたけど、気分転換に軽くタッパーにおにぎりとバナナ詰めて、公園でランチして来た😄
いつもと違う雰囲気の中での食事はどんな刺激を受けたかなぁ。
食べ終わってから、野放ししたけど…
帰りがまた大変だった_(:3」∠)_
帰りたくない〜!と激おこ。
はぁ。激おこいつになったらおさまるだろう。笑

他のお友達はすんなり母と手を繋いで帰っていったけど、うちの子は手も繋いでくれない_(:3」∠)_
まだまだ繋がしてくれないんだね…笑
いつか繋いでおくれ(*꒦ິ꒳꒦ີ)

みなさんのお子さんも公園の帰りは激おこなんかなぁ?

コメント

(°▽°)

タイムリーなつぶやきだったので、思わずコメントしてしまいます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

今日は暖かくて、お砂場着もって公園に行ったら、そうとう楽しかったのか、ギャーギャー泣いて大暴れしました( ;∀;)無理やりベビーカーに乗っけて強制送還です笑。

おかげで今やっとお昼ゴハンです笑。

• でん

でん

こんにちは😄💕

今日は暖かくて外でも過ごしやすかったですよね♬
    あ、娘さんも激おこですか?笑
    うちの息子も激おこで無理矢理ベビーカー乗せて帰ってきました。笑
    同じですね…^^;

いつもより遅めのお昼ですか?😊
    私も遅くなると思い、外でご飯食べさせようと思って持って行きました🍙
    今はお昼寝させようと思ってるんですけど、なんだか興奮気味で寝てくれないです。笑

• 2月16日
(°▽°)

本当にいい天気でしたよね(*´ㅂ`*)ここまで暖かいとは思わなかったので、近くの公園でしたが、でんさんのつぶやきを見て、私もピクニックシートもって、大きな公園でお昼ゴハン食べたら良かったなーって後悔ですσ(^_^;)
いつもよりお昼が遅くなり、必然とお昼寝も遅くなりますし、明日は雨ですし、週末はまた寒いと聞いたので余計にです(笑)

• でん

でん

明日天気悪いんですね!
    今日は絶好のお外遊びだったんですか〜😄💕

うちの子ももう少し大きくなったらレジャーシートで挑戦したいです♬
    今回はベビーカーで強制固定のままご飯でした。笑
    息子も先ほど寝ました💤😁
    寝るとホッとしますね^^;

• 2月16日
*いちご*

今日はお天気良くて
お外でランチいいですよね♥︎
私は準備が悪かったので、
お昼御飯食べさせてから
外でお茶して、野放し状態です…

木の葉っぱムシってます(;´ω`)チーン
葉っぱがかわいそうです、、
終わったら砂いじりだした…

言う事も聞かないし
女の子なのに男の子ぽい性格で
やる事がとてもハードです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
とにかく自由!
手も繋いでくれなくなりましたし、
今の時期のしつけ?向き合い方って
難しいというか手におえられないです(・ω・`)粘り強く出来ない私もいます。

がが強く激おこなるんでしょうね。

• でん

でん

いちごさんのお子さんと同じ月齢なので、似たような感じなんですかね😅
    私の勝手なイメージですが、女の子はすんなり言うことを聞いてくれそうな穏やかなイメージがありますが、やはり女の子でも男の子っぽく活発なお子さんももちろんいますよね♬

うちの子も今日は石の椅子の上に砂をパラパラと何度も…
    もこズキッチンかよ。ってツッコミ入れてやりましたよ😀笑

確かに今の時期、手を繋ぎなさいとか何度言っても無駄な気がします^^;
    もう少し言葉の理解をしてくれないと無理だろうなと思って、もう私は端から手を繋いでません😅
    いつか繋いでくれるだろうと長い目で見てますが、出かけるのもちょっと大変ですよね😞💦

• 2月16日
  • *いちご*

*いちご*

うちは活発すぎみたいで凶暴です(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    ママはいじめられるーペシペシ。

やはり砂って置いてあるといじりますよね!
    埃まみれでばっちくなります(இɷஇ )
    でんさん、面白いツッコミですね🤣笑
    毎朝もこキッチン見てからのEテレです( •ω•ฅ)

まだまだ理解にはとぼしいですね…賢くない😱手繋いでくれるの気長に待ちましょう!
    しかし本当お出かけめちゃくちゃ体力も必要!大変です〜〜💦😭

• 2月16日