※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

関西から高速で福井の恐竜博物館へ行き、1泊します。子どもは小1、年中、2歳。他におすすめの遊びはありますか?また、10月中頃に行くか、プール期間に行くか悩んでいます。

関西から高速4時間で福井の恐竜博物館へ行きます。1泊するので他にも遊びたいのですがおすすめはありますか?
子どもは小1、年中、2歳です。

芝政ワールド楽しそうかなって思うのですが、プールの時期過ぎたら微妙でしょうか?プール期間に行くか、10月中頃に行くか悩み中です。

コメント

ママリ

プール期間すぎてから芝マサワールド行きました☺️❤️
キッズパラダイスに行きましたがめちゃくちゃ楽しんでました!帰りたくないとギャン泣きされました😂ちなみに子供は3歳、7歳でした!
ガラガラだったのでそこも良かったです。

• たま

たま

遅くなってすみません🙇
    ありがとうございます!キッズパラダイス楽しそうですね✨子どもに見せたらめっちゃ行きたがってます😆
    夫が芝政行くのしんどい….と言ってるのでプラン練って行けるよう説得します!
    ありがとうございました😊

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

去年関西から芝政ワールドに行きました!
プール開き前だったんですが、めちゃくちゃ楽しめましたよ✨
上の方も書かれているように我が家が行った日もガラガラで、ほぼ貸切状態でした!
6月の平日だったんですが、室内でアスレチックも人がいないので思う存分遊んでいましたし、ゴーカート、ボートなんかも並ばずに2、3回続けてやったりしました☺️

• たま

たま

遅くなってすみません🙇
    貸切状態!!いいですね😍芝政の動画いろいろ見てゴーカート楽しそうだなって思いました♫
    なぜか芝政は夫が乗り気じゃないので楽しさアピールしてみます!!
    ありがとうございました😊

• 9月15日