※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

【1歳の娘の体温の変動について】1歳の娘が体温高くなったり下がったり…

【1歳の娘の体温の変動について】

1歳の娘が体温高くなったり下がったりしています。

⚪︎土曜日の夜中に38.3℃の発熱
⚪︎日曜日はずっと38℃前後元気食欲あり
⚪︎月曜日の3時ごろには解熱、保育園登園、帰宅後38℃
⚪︎火曜日昨日の帰宅後の熱は0時ごろには下がっていたので登園、帰宅後37.8℃〜38.0℃
⚪︎水曜日も昨日の熱が夜中には下がるので登園、帰宅後37.8℃をMAXに微熱程度
⚪︎木曜日朝6時前熱いなと感じ熱を測ると37.8℃

という感じです💦
私が働いている園なのもありその時に熱がなければ預けていいよと言ってくださり、また職場的にも休むとクラスが回らないので連れて行ってました💦
元気食欲はものすごいよくて、さすがに今日は朝お熱なのでお休みもらってますが病院受診迷ってます。
なんだと思いますか?🥹

1週間前に鼻水がひどくて薬はもらい飲み終え、そこに関してはもう治ってます。

コメント