※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
子育て・グッズ

離乳食今2回食で、生後6か月から食べれるやつをひたすらあげていて、最…

離乳食

今2回食で、生後6か月から食べれるやつをひたすらあげていて、最近7か月からのを何度も試しましたが一切食べません。。おえっとなります。
離乳食自体一瞬食べないそぶりをしたので
とりあえず6か月のをあげつづけてます。
レパートリーもなく、よく飽きないなとゆう印象です。
そろそろ具が大きいのをあげたいですが、どうしたらたべてくれるでしょう、、
無理にあげなくていいとなると一生6か月のままっぼいです。
お菓子とかは食べるので固形物が嫌なわけじゃないみたいです😵‍💫
BFで頼ってましたがなにか自分で簡単に試せて、これなら食べたよーとかでもいいので教えで欲しいです

コメント