※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮内膜症で腰痛と下痢 がある方いますかー?😭💦子宮内膜症(チョコレー…

子宮内膜症で腰痛と下痢 がある方いますかー?😭💦
子宮内膜症(チョコレート嚢胞)なのですが腰痛がひどく、、

胃腸内科(CT)と婦人科(内診しました😭)には行ってますがよく解らず‥

子宮内膜症、チョコで腰痛がある方はどんな対処法してますか?😭

心気症なのでドキドキ不安になるご回答はご遠慮ねがいます😭😭🙏

コメント

Himetan❤️

ちょっと違いますが、
私は卵巣嚢腫・子宮筋腫があります。
下痢までは行かないですが、少し便が柔らかい時や回数が多い事があります。
また腰痛も比較的多くて、生理前後や生理中は更に酷いです。
婦人科は受診していて卵巣嚢腫は年内には手術予定です。
子宮筋腫は40代中なので、今後閉経が近づいてきたりすると小さくなったりなくなったりすらので経過観察中です。

腰痛は体を温める、便が柔らかい時は冷たい食べ物や刺し身などの生物や乳製品は極力避ける様にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛多いのですね😭💦
    卵巣嚢腫をとるということはまあまあサイズが大きいとかでしょうか、、😣

対処法おしえてくださりありがとうございます😭🙏実践いたします!!

• 8月31日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

腰痛がない日の方が少ないですね😅
    卵巣嚢腫は良性ですが7cm以上あるので再発しないためにも片方はとる方向で医師とは相談してます。
    閉経が近づいたりすると悪性に変わり癌になる事もあったり、捻れてしまうと大変みたいなので💦

子宮内膜症の薬って服用してますか?
    知り合いに薬の副作用で嘔吐・めまい・下痢があった方は居ますよ。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵巣嚢腫7センチ以上あるのですね😣

わたしは卵巣嚢腫といわれていて、あとからチョコレート嚢胞といわれ、、
    超音波画像をみたら、丸が2つならんでいました。

黒い丸と、白い丸で、、白い丸はチョコレート嚢胞といわれました。
    黒い丸は卵巣嚢腫なのか‥😭💦

40過ぎたら癌化を気をつけてと書いてありますよね💦
    私は来年40です。
    まだ3センチですが、怖いので取ることが出来ないか?聞いてみたいと思います。再発しやすいみたいですが😭

薬は飲んでいません。
    次回、薬の相談もする予定です!

色々とありがとうございます🙏💦✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

横から失礼します。なんの薬か教えてもらえますか?