※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて3日目で、少しずつ成功に近づいている感じです。起きる回数も少なくなり、パパも対応できるようになってほしいです。

夜間断乳成功した方、お聞かせください🫶🏽

3日目で、夜間だけ断乳しています。

昨日は、一度泣いて抱っこユラユラで寝かせた後
その後は4回ほど起きましたが、トントンと
お水をのんで寝ることができました♡

もう少しすると、起きる回数も少なくなってたり
成功に近づいている感じでしょうか?🥺

パパでも対応できるようになって欲しいです。

コメント

ままり

うちの子は3日間頑張ったら朝まで寝るようになりましたよ!!
成功が近そうですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日中はあげていましたか?💭

• 8月31日
  • ままり

ままり

1歳までは日中もあげてましたよ!うちも10ヶ月ぐらいで夜間断乳しました!

• 8月31日
☺︎

4日目あたりから起きる回数2回とかになりました🥹1週間くらいで起きてもそのまま自分で寝られるようになってトントンもしなくなりましたよ☺️まだ今も何回か起きますが、泣いてるわけでもなくわたしを探して近くにくればこてんと寝るようになりました🥹それだけでも全然楽になります🥹頑張ってください🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりそんなに減るんですね🥹
    参考までに教えて欲しいのですが、もしママがそばにいなかったら大泣きに変わるんでしょうか?🥺💦パパじゃだめかな?笑

• 8月31日
  • ☺︎

☺︎

それまで1時間に1回とか起きてました😇自分で寝る力がつくだけでもだいぶ楽でした😭✨
    子供によるかもしれません😂我が家は2人とも夜はママじゃなきゃダメで😂昼間はパパパパですが、夜中起きてわたしが隣りにいないと探しにきます😇トイレに行ってるだけでも、上の子もいまだに泣いて探しにきたり😇

• 8月31日