※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でも赤ちゃんが骨盤にハマらなくても陣痛は起こりますか?赤ちゃんの位置は左下腹部に頭、右胸下に足があり、ハマる感じがないとのこと。1人目の時も同様で、促進剤を使用して出産したそうです。

臨月に入ると赤ちゃんが骨盤にはまると1人目の時から言われてましたが、ハマらなくても陣痛ってきますか?
ハマる方法とかないですよね😂

多分赤ちゃん左下腹部に頭、右胸下あたりに足があります。全然ハマる感じありません。1人目の時は全然ハマってないし、全然おりてきてない、子宮口も硬いけど高位破水して促進剤して出産でした。

コメント

ママリ

上の子も下の子もハマった感覚は
全くなかったです😂
ただ破水してからは
降りてくる感じがわかって
痛みもやばかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったんですね!なんか痛そうなイメージがありました🥹
    ハマったらもう下っ腹に胎動は感じないんでしょうか?上の方だけボコボコしてる感じでしたか?
    破水してからは痛みやばいですよね😂怖い怖い😢

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

私は上の子のときも下の子のときも
    産まれるまで全体的にボコボコしてました😂

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

上の子の時も下の子の時も骨盤にはまるって感覚がまったくなかったです☺️
検診に行ってまだまだエコーで顔も見れるし下がってないからまだ生まれないね〜と言われた1時間後から陣痛はじまりました🤣
なので骨盤にはまってなくても陣痛はくるとおもいます👌👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    えー!すごいですね🥹👏私も早く陣痛きて欲しいです🥹
    その状態から陣痛きてどのくらい時間かかって生まれましたか?👶🏻1人目の時全然降りてこなくて41時間かかったのでトラウマです🥲

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時間で産まれました☺️☺️
    私も1人目約40時間だったのでかなりトラウマでしたが、やっぱり経産婦って進み早いなと痛感しました!!!
    あと少しで出産ドキドキですね🤗

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!それ聞けてとても心強くなりました🥹💕私も進みが早いといいです🥹教えていただきありがとうございます❣️

• 8月31日