※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10月末頃に初めて新潟に旅行に行きます。うち一拍を南魚沼か越後湯澤周…

10月末頃に初めて新潟に旅行に行きます。
うち一拍を南魚沼か越後湯澤周辺にしようかと思っていますが、おすすめのお宿があれば教えて下さい🙇
未就学児が宿泊出来て、温泉があると嬉しいです。

コメント

ハシビロ

エンゼルグランディアか、ベルナティオあたりが子連れでも快適に過ごせるかなと思います😊
どちらもビュッフェが美味しいですよ。

あとは塩沢にあるユングパルナスは個人的にはお気に入りの宿です。
日帰り温泉に宿泊施設をプラスしたような所で、外観とかえ?って感じですが、大浴場も種類あるし、露天風呂付き客室が安くて気に入ってます。
子連れだと夜間とか行きづらいけど、様子を見ながら入れるし、子供だけザブッって入るのを見てるだけで済むし、大浴場も好きなんですが、1度入れば後は部屋風呂~って感じです。
2万かからず露天風呂付き客室に泊まれ、部屋もシンプルな12畳の和室とかで広々。
食事は日帰り客も利用する食堂ですが、個室食でボリュームあって美味しいです。
米どころだけありご飯も美味しい。
グレードアッププランにすると刺身が豪華になったりやご飯が卓上で釜炊きになったりします。

10月末ならまだスキーシーズン前だから予約も取りやすいかなと思います!

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただき、ありがとうございます😊
    2つともまだみていないお宿でした!
    ごはんも美味しくて温泉もあるとのことで、早速調べてみようと思います✨

• 8月31日