※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

夫が前嫁&子供の名前と一緒に載せたくないので、昨日役場で転籍手続きをしました。他の人も同じような気持ちだと知り、産まれる前に気付けて良かったと感じています。

夫がバツ2で前嫁&子供の名前が戸籍に産まれてくる子と一緒に載せたくない為、昨日役場へ行って転籍して貰いました。

聞くと結構同じようにしている人がいて、
前嫁らと同じ欄に自分の子が載るのって気持ち悪いですよね……笑

バツは仕方ないにしても、
産まれる前に知れてよかった〜なんて思った最近( ´・֊・` )

ママリで知ったのがきっかけだったので、
本当に産まれる前に出来て良かったと思ってる。

コメント

megumilk

え~(@ ̄□ ̄@;)!!
もっと早く知って置けば良かったです➰😭
うちの旦那バツイチで戸籍謄本取る度、前の嫁と子供が載っているから嫌なんですよねぇ…😒

でも何でも色々聞けて勉強になるアプリで良かったですよねぇ➰😆

• みー

みー

今からでも転籍すれば除籍している元嫁&子供の分は綺麗さっぱり消えた状態になるみたいですよ🥺✨

もう本当に見る度嫌ですよね、事実は仕方ないとしてもイラッとするというか…( ´ᐞ` )

ママリありがとう〜‼️ってなりました☺️

• 8月31日