※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚指輪についてです。結婚前からペアリング二回なくしたことあるので…

結婚指輪についてです。

結婚前からペアリング二回なくしたことあるので、常につけていたいと思っています。

ですがオムツ替えのたびに手を洗いますし料理の時も衛生的にどうなのかな?とか思ったりして迷ってます。

皆さんどうされてますか?

コメント

ni

一切外さず付けっぱなしです💍

• ni

ni

私はゴールドですが劣化大丈夫です🙆🏻
    素手で料理もしてます!ハンバーグとかは右手でこねるので、左利きだったらわかりませんが…
    手洗いをする時に一緒に洗ってるし、指輪が汚いならでも汚いよな?という感覚です🤣

• 8月31日
はじめてのママリ

私も常につけてます。外すことは基本ないですね😙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もプラチナですが劣化とかはしてないです。
    小さいダイヤも裏には違う石もはめてますが問題ないです😊
    ハンバーグとかクッキー生地をこねるときは手袋しますが、他は常に素手ですね。指輪を気にしてというよりもベタベタしていちいち洗わなきゃいけないので効率が悪くなる…という観点から手袋をしてます。なので場合によっては素手で混ぜることもあります😀

• 8月31日
ママリン

私はしてないです!
洗い物の時にお皿にカツカツ当たる音がいやで😅
外出の時にアクセサリー感覚でつけてますが結局付けて出るのを忘れることも多いです😇

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

付けっぱなしです!
外すと、なんで?って言われるので(笑)

• 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

プラチナ使ってますが傷と劣化はほとんどないです!!
    料理の時はお肉混ぜたりお肉触る時だけビニール手袋で
    調理器具使う時は素手です!
    洗い物の時もそのまま素手でしてます!

• 8月31日
くま🔰

1人目が産まれるちょっと前から浮腫んだりしてたので外して、ネックレスに通してます💍
産後も太った影響や浮腫でそのままで、今も2人目妊娠中なのでずっとネックレスです!
落ち着いたら指に戻そうかと🤭笑

ママリ

ずっとつけっぱなしです!

ちぃちゃん

産後半年ぐらいまではお世話の時に子供に傷つけてしまうのが怖くて外してました。
今はずっとつけっぱなしです。

はじめてのママリ🔰

私も衛生的に無理で
何かの時にしか付けてません☺️

はじめてのママリ

つけっぱなし派の方に質問です!
プラチナを注文しているところなのですが、傷や劣化どうですか🥺?
また、料理の際は気にせず素手でなんでもしてますか?

ちぃちゃん

傷や劣化は今のところ大丈夫です。
料理の時は手が汚れるような時(ハンバーグとか)ぐらいしか手袋付けてません😂