※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

従姉妹への出産祝いに服をプレゼントしたいです。30代で初めての女の子。土曜日に会いに行く予定で時間がないので、オススメのお店を教えてください。

従姉妹への出産祝いに服をプレゼントしようと思ってます。
ですが、どこで買えばいいか悩んでます🙌🏼💧

従姉妹は30代で、初めての女の子です!

土曜日に会いに行く予定なので時間がないんですが💦
オススメのお店教えてください(´。・д人)

コメント

*ue*

プチバトーなどが喜ばれるかなと思います😊♥

  • Rii

    Rii

    ネットで見てみたのですが、すごく可愛かったです!❀.(*´▽`*)❀.
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月16日
  • *ue*

    *ue*

    いえ😊♥プチバトー素材もいいみたいですしシンプルで可愛い洋服がたくあんありました😊
    値段は少し高めですが😢
    喜んでいただけるといいですね♥😊

    • 2月16日
  • Rii

    Rii

    本当可愛いですよね!
    恥ずかしながら*ue*さんに教えて貰うまで知らなかったんですが、ちょっと損した気分です🙌🏼笑
    確かに高めですが、なかなか自分では買わない値段だからこそお祝いで貰うと嬉しいですよね♡(*'ω' *)
    従姉妹も喜んでくれると思います✨
    ありがとうございます!

    • 2月16日
  • *ue*

    *ue*

    グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます!♥
    aaayaさんに喜んでもらえて嬉しいです🎵
    私も子供が産まれる少し前に知ったところです😊それから気に入った洋服がありましたが高くて買えませんでした😢💦
    あまり自分では高くて買えないものだとよけいプレゼントに貰えると嬉しいですよね❤
    なんならプチバトー1着も持っていないですよ(笑)
    いつか娘に買ってあげたいです!😊♥

    • 2月16日
  • Rii

    Rii

    1万近くすると手出せないですよね💧
    自分のなら凄く気に入ったら思い切って買っちゃうけど、子どもはワンシーズンしか着れないと思うとなかなか買えません💦💦
    なので娘のはいつもプチプラです笑
    申し訳ないですけど🙌🏼笑
    誕生日とか特別な日に1着でも買ってあげたいですね(*^^*)

    • 2月16日
  • *ue*

    *ue*

    はい!欲しかった服が一万円でさすがに断念しました💦
    すぐにサイズアウトしてしまうのでプチプラじゃないと無理ですよね(笑)
    そうですね!誕生日などに買ってあげたいですね♥😊
    ちなみに土曜日に買われるということですが、近くにお店はありますか?💦💦

    • 2月16日
  • Rii

    Rii

    それが近くになかったんですよ🙌🏼💦
    なので後から郵送で送ろうかなと思ってます(*^^*)
    とりあえず別に買ってあるものだけ持って行くことにします♪
    その辺で妥協して買うよりいいかと思うので♪

    • 2月16日
*ue*

そうだったんですね💦
なかなかないですよね😫
別に買ってあるものがあるということで良かったです😊

  • Rii

    Rii

    東京にはたくさんあるみたいですけどね💦
    田舎なもので(;´・ω・)
    たくさんアドバイス頂いてありがとうございました♪

    • 2月16日