※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーいまい☆
妊活

病院での状況や服薬、体温などを説明し、排卵日や妊娠について質問しています。

今月の2日の夕方に病院に行った所卵胞はまだあってLHは陰性でした。
近々排卵すると思うと先生は言っていました。
6日からデュファストンを朝昼夜12日分貰ってまだ今も飲んでいます。
hcg3000を6日と9日と13日にしています。
高温期も安定していて期待してます。
今日高温期何日目だと思いますか?
後、卵胞がなかなか育たずクロミッド使って
26日目ぐらいで排卵したんですけど
そのぐらい排卵が遅くても妊娠した方いますか?

コメント

emkmam☆.。

31日から1日にかけて排卵日
だったのかなと思います。
素人の憶測なのであしからず。。
高温期は16日目??

  • まーいまい☆

    まーいまい☆

    排卵前の卵胞やったんですけど
    排卵済みていう事はあるんですかね?

    • 2月16日
  • emkmam☆.。

    emkmam☆.。

    卵胞チェックのことですか?

    • 2月16日
  • まーいまい☆

    まーいまい☆

    はい。
    2日の夕方に病院で卵胞チェックしてもらったんですけど
    大きさは聞くの忘れたんですけど
    排卵前の卵胞で今日か明日排卵かなーて
    言われました。

    • 2月16日
  • emkmam☆.。

    emkmam☆.。

    排卵したのであれば遅かれ早かれ
    妊娠できる可能性は大いにあると
    思いますよ!
    そろそろ検査薬でも反応が出始める
    頃では?

    • 2月16日
  • まーいまい☆

    まーいまい☆

    もう反応出ますかねー?
    明日してみます‼お返事ありがとうございました。

    • 2月16日