※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子、寝返りが少ない。夜は2、3時間おきに起きる。同月齢の子の寝相や寝返りについて教えて欲しい。

生後5ヶ月の男の子を育てています。
寝相はどんなでしたか??
我が子は朝まで全然動いてないです。
そのせいか夜も2、3時間おきに起きます🤦‍♀️🌀
寝返りはまだトータルで5回ぐらいしかした事ないです。
同じくらいの月齢の子を育てて寝返りをあまりしないお子さん、寝相はどんなでしたか??
良かったら教えて下さい✨✨

コメント

mio

4ヶ月で寝返り2回くらいしかしたことがありません。
足だけ動いてて回転してます♻️笑 場所は変わっていないです
たしかにうちも2.3時間おきに起きることあり、背中が蒸れてます😣

deleted user

生後5ヶ月の男の子もうすぐ6ヶ月で
寝返りは遅くて5ヶ月半ぐらいに片方ができるようになりました
まだ戻れないし反対はできません💦
でもうちの子は寝相悪いです😓
逆に寝相いい方が長く寝るのかと思ってた😳
朝起きたら180度回転しています
新生児の時から寝相は悪いです💦
枕から落ちるので絶壁😓
3ヶ月から5ヶ月はじめぐらいまでは長い時で6~8時間寝てましたか最近今まではなかったけど夜泣きなのかちょいちょい起きます😓