※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZUKKO
妊娠・出産

エビオス錠がつわりに効果的でしょうか?経験のある方、どうでしょうか?

つわりに効くと聞いて購入したエビオス錠飲んでる方いらっしゃいますか??つわりはどうですか?

コメント

YUN♪

藁にもすがる気持ちで買いましたが、私は効果なかったです…(・・;)

しかも凄い気持ち悪いのに、錠数多すぎて逆に吐きそうになります。

こちらも気休め程度でしたが、シーバンドの方がなんとなく効いている気がしました。

YUN♪

藁にもすがる気持ちで買いましたが、私は効果なかったです…(・・;)

しかも凄い気持ち悪いのに、錠数多すぎて逆に吐きそうになります。

こちらも気休め程度でしたが、シーバンドの方がなんとなく効いている気がしました。

ぱぺこ

私は日によっては、
まあまあ効きました!

それよりも
ドリンクたいぷのチョコラBBが
大分ききました!
味はおいしくないのでいっきで!
これ一本で4、5時間は異常な吐き気から解放されました(;_;)

まま吉

エビオス飲んだこと無いですが、私はカリカリ梅食べると大分マシです!!

ZUKKO

みなさんありがとうございました♡わたしは3人目にしてどうにかこのつわりから解放されたくて…色々検索しています…小さい子もいるので遊んであげたいし,でも吐き気で動けない…試行錯誤です(>_<)ヽチョコラBBも試してみます!

ZUKKO

シーバンドも買いました♡

もふもふもっち

エビオス錠、藁にもすがる思いで飲みましたが、劇的に効いたってのはなかったですね。
1日30錠飲まなきゃいけないし、独特なにおいがあるのでちょっとしんどいです。
9週目私も一番しんどかった時期でした(。>д<)

Akari♡

飲んでました😌
ちょっと少な目に5錠とか調節してました😅
気休めにはなったかな!!