※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目妊娠中の臨月妊婦です🤰上の子が来月2歳のお誕生日なんですが、その…

2人目妊娠中の臨月妊婦です🤰
上の子が来月2歳のお誕生日なんですが、
その1週間後が2人目の予定日です☺️💓

もしかしたらお誕生日当日は入院しているかも?
と言うのもありちゃんとお祝いしてあげられるか不安です…
みなさんだったらどうしますか?
後日落ち着いてからちゃんとお出かけしたりしようかなと思っているのですが…

コメント

ママ頑張ってます

3人目の時2人目の誕生日と入院日が重なり後日お家でお祝いしました🥹
来年は今年の分➕でお祝いする約束しました😂

• ままり

ままり

重なったのですね😳
    来年➕でってとても良いですね♪
    参考にさせていただきます!

• 8月31日
さんぽ

2人目の予定日が上の子の数日前でした😌
少し早めに産まれてきてくれたので無事に当日お祝いできましたが、入院と重なってたら私もいる時に後日お祝いの予定にしてました✨
本人はまだ誕生日当日にお祝いという認識が薄いので大丈夫かなと🫢
でもどうしても用意したいケーキがあったので退院した足でケーキ予約しに行きました😂💦💦

• ままり

ままり

やはり後日落ち着いてから、って感じですよね!
    私もどうしても買いたいケーキがあって今から誕生日当日用に予約するかどうか悩んでます🥹🥹

• 8月31日
くま🔰

私も来月上の子の誕生日でその3週間後予定日です👶🏻
切迫気味なのもあり予定日より早く生まれてきそうな予感ですが、間に合えば当日お祝いする予定です✌🏻
間に合わなければ後日しっかりお祝いします🥂

• ままり

ままり

上のお子さんと下のお子さんがお誕生日が近くなる方結構多いですよね☺️
    私ももし重なってしまったら後日しっかりお祝いしようと思います💓

• 8月31日