※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡
家族・旦那

昼逃げして旦那といるストレスから解放はされましたが、実家でのストレ…

昼逃げして旦那といるストレスから解放はされましたが、実家でのストレスもありしんどいです。
甘えなのかもしれませんが、協力的だった母が私と娘の荷物が増えてごちゃごちゃしてたり、娘のことでバタバタしたりで不機嫌で非常に苛々します。
でもお金の援助も受けてるし、強く言えずしんどいです。
旦那は旦那で弁護士も参るほど話にならないようで、、
将来が不安です
協議始まったばかりなのに
明るい未来来るんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那と離婚を前提に別居中で実家に住まわせてもらってます。
話し合いが全くできないモラハラ借金男なので弁護士さんを挟んで調停で離婚しようと考えています。
将来のこと不安ですよね。
私も不安しかなくてお先真っ暗すぎてしんどい毎日です、、

毎日神経削りながらいろいろとなんとか耐えてます😂

• 🐯♡

🐯♡

コメントありがとうございます。
    やはり話できない人相手だと金銭的に苦しくても弁護士さん挟まないと無理ですよね、、

ほんとにお先真っ暗で苛々するし早く楽になりたいです。

• 8月31日
かつお

お仕事探されてお二人で住まわれたら解消されますが、なかなか難しいですよね😂
でもお金の援助があるのは本当にありがたいことだと思います☺️

• 🐯♡

🐯♡

コメントありがとうございます。
    仕事は決まってるのですが、旦那との持ち家がペアローンなのでそこらへんが片付かないと金銭的に苦しくて、、

• 8月31日