※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
雑談・つぶやき

FacebookもTwitterもmixiも辞めた\(˙▿︎˙)/友達と繋がりなくなるのは不安…

FacebookもTwitterもmixiも辞めた\(˙▿︎˙)/

友達と繋がりなくなるのは不安だったけど、なんだか楽になった(´Д`|||)ww

これからはママリで沢山つぶやこうって思うけど、皆さんみたいに子供の写真は載せる勇気がないなぁ(꒪⌓︎꒪)

コメント

ルニー

あ、全て辞めたと言ってもLINEだけは利用してます>_<

うさまる

私もLINEは使ってます♪

あっちー

私なーんもやってませんよー\(^o^)/
Twitterだけ仕事上やってますが、プライベートのものではないですし!
LINEすらやってません\(^o^)/

最初からやっていないせいか不便さもまったく感じないです!

controlbox

断SNS、お疲れ様ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ネット繋がりは安心はするんですけどごちゃごちゃなって収拾つかなくなりますもんね(つ﹏<)・゚。
引き続きこちらでよろしくお願いします☆

うさまる

私mail機能はメルマガしか来ないので…LINEは親とか妹とグルチャしてます\(˙▿︎˙)/笑

うさまる

なんだかだんだん疲れてきちゃって思い切って辞めたらスッキリです\(˙▿︎˙)/こちらこそよろしくお願いします☆