※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市でおすすめの胃腸外科を教えてください。以前の経験で麻酔が聞かずトラウマになってしまったので、しっかり麻酔がきく病院を希望しています。

大分市
子供じゃなくて私なんですが、胃か十二指腸らへんが痛くてたまらなく2、3日続いたら治ってまた1週間後痛くなって……という感じなのでそろそろ病院へ行こうと思ってます。
おすすめの胃腸外科ありますか?胃カメラで痛くなかったよ!しっかり麻酔きいて眠ってたという病院ありますか?

以前有田胃腸外科で胃カメラ飲んだのですが全く麻酔が聞かずトラウマ並におぼえてたので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大分市松岡?にある、かつたクリニックに通ってた親戚が良いところ!と言ってました☺️
わたし自身の経験談じゃなくて申し訳ないです💦!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます😊!

• 8月31日
ひーちゃん

大分市大在の谷村胃腸科・小児科医院で胃カメラしました!
麻酔ありで気づいたら終わっていました😊
十二指腸潰瘍でした😂
その後定期検診で何度か胃カメラしましたが、どれも全く痛くなかった(麻酔しているので記憶なし)です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔して絶対寝かせてほしいです、、笑
    調べてみます😊ありがとうございます!

• 8月31日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

毎回、一瞬で寝てしまうので本当に記憶にないですが、おすすめです✨
    調べてみてください!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

塚川第一病院良かったです🏥🫰🏻💗

先生もまぁまぁイケメンで優しく苦しくなかったです🙆‍♀️