※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うたまるごはんの離乳食本を使って生後11ヶ月まで完走された方🍚1才以降…

うたまるごはんの離乳食本を使って生後11ヶ月まで完走された方🍚
1才以降も献立カレンダーは無くなりますが、主食や副菜のレシピは載っていますよね。どんな感じで活用されましたか??

もう大人の取り分けで済ませてるよーって方も多いと思いますが、我が家の大人はそんな毎食立派なものを食べてないのでもうしばらくは子ども用のフリージングストックを続けたいと思います🙌

本に載ってる主食や副菜を組み合わせて献立作ったりしましたか?🥺
本のこのレシピよかったよ!よく食べてくれたよなどもあれば教えてほしいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

本に載ってるものを組み合わせたり、大人の取り分け(肉じゃがとか副菜系とかの食べられるものの時)です!
1歳5ヶ月になってからは幼児食の本を新たに買ってうたまると併用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大人の取り分けもできるものはしていかないとですね🥺
    うちも他にも本買ってみたので作りやすそうなのピックアップして頑張ってみます🙌

• 8月31日