※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんなら先に電話?それとも店で直接言う⁉️今日カルディで小さなジュー…

皆さんなら先に電話?それとも店で直接言う⁉️今日カルディで小さなジュース2つを割引だった(記憶)なので購入

したのですが、家で先程ふとレシートみたら
そのままの¥137くらいの価格でした。

家から5分の距離なので明日行って再度それが割引か確認してから店員に言おうと思いますが、今日だけの表示価格だったら最悪だなぁと思いますが恐らく明日までセール?らしいので今日と同じ表示かもしれません。

が、昨日も実は行ってて、昨日はこのジュース割引になってなかったのでもしかしたら1日で価格変更とかあったら泣き寝入りですかね?😮‍💨

よく行っててスマホでチャージ💰もしてるので今日もいつもありがとうございます‼️と言われました。笑

9時までなら電話しよーと思いましたがギリギリ過ぎてたので今日は無理で。。。

もし明日価格表示が普通に戻ってたら店で言いにくいから帰ってから電話で言おうかなぁ?とか。

とりあえず明日、また午前中カルディに行き確認→店員にレシートみせて伝えようとは思いますが。皆さんならどうされますか⁉️

私が見た時は2点でいくら!みたいな感じで書いてたのでわざわざ2つ買った記憶なのですが😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに購入したのはジュース以外にも何点か買いました💦💦

ねねこ

日にち変わっていても、買った日がレシートに入っているならわかるんじゃないでしょうか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    ただ、今朝変えるのを間違えてスタッフが昨日から変えてたとしてそれを他の店員は気づかずにいて今朝わたしがその値引きされてる表示みたからクレーマーのように昨日買ったのに言ってきたとか思われたら最悪ですが🥲🥲💨

とりあえず明日、まず表示確認してきます。

• 8月30日