※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

従姉妹の結婚式、赤ちゃん連れお断りって言われたー😂相手の家のこともあ…

従姉妹の結婚式、
赤ちゃん連れお断りって言われたー😂
相手の家のこともあるからって言われたけど、
まぁ小さいこどもがチョロチョロしてたら嫌だってことだろうな😂😂

県外だし
旦那にも預けられないし
義実家に預けるのは論外だし

参列見合せようと思う

晴れ舞台だし主役の意向がなにより大事だってことは十分理解してるけど、
なんか気持ちがモヤる~😂

あ、批判はいりません。

コメント

ひみづ

自分のこと言われてるのかと思ってショックですよね😅
モヤモヤする気持ちわかる気がします😅🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにがモヤモヤしてるんだかイマイチわかんなかったんですが、そうです!そうです!
    娘お断り=自分のことをお断りって感じるからですね😂
    でも、この感情って親になって知ったことだから、なかなか理解してもらうのって難しいですね😂
    県内なら託児に預けたりもできるんですけどね…

• 8月30日
  • ひみづ

ひみづ

私なら自分か!?って受け止めてしまいそうで😵モヤりますね💦

確かに!!💦親にならないとわからない感情ですよね💦

でも従姉妹なんで穏便にいきたいところではありますよね😥
    はじめてのママリさんの結婚式には来てもらったんですか?もし来てもらったのなら、なんかお祝いの品だけ渡しますかね⁉️
    式に来てもらったりお祝いをもらってないなら私ならしないですが😅

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…
    結婚式には来てもらいました。従姉妹一家揃って呼んだ感じなので、叔父叔母からお祝いいただいただけです。
    なので電報だけだそうかな…って考えてます。

• 8月31日
もな

それはモヤモヤしますね…
わたしも欠席すると思います🥺

1歳ちょっとの頃2件ほど結婚式に参列しましたが、みんなニコニコ見守ってくれましたよ☺️赤ちゃん連れお断りなんて寂しいですね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    キャーキャー騒ぎまくるような子じゃないし
    よく回りを見る子なので大迷惑って感じにはならないと思ってたしもちろんいろんな対策は考えていくつもりだったんですが…
    なんか悲しくて従姉妹一家をみる目が変わってしまいそうです😅

• 8月31日