※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天ペイでマイナポイントを利用する方法について質問です。保険証と口座登録で15000円分のポイントと楽天ポイント5000ポイントを使って2万円分の買い物できるでしょうか?楽天ペイのポイント/キャッシュをすべて使うにはチェックを入れればいいですか?

【楽天ペイでマイナポイントを利用する方法について質問です】

マイナポイントを楽天ペイでもらった場合について質問です。
楽天ペイだと2万円使わなきゃ5000円分のポイントが入らないということですが、保険証と口座登録でもらえる15000円分のポイントと、それプラス元々持ってる楽天ポイント5000ポイントをつかって買い物すれば、合計2万円分の買い物ってことになるんでしょうか?

その場合、楽天ペイのすべてのポイント/キャッシュを使うってところにチェックつけて買い物すればいいんですよね?😂

詳しい方、教えてください💦

コメント

ママリ

はい、それでも大丈夫ですよ!
保険証と口座のも含めて楽天ポイントを2万ポイント準備できるなら、実質手出し0円となります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    てことは、ポイントで2万円分買い物できるから、楽天ペイにチャージしなくてもOKってことで合ってますかね?

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

はい、チャージしなくていいです。
    全てのポイントを使うのところをかならずチェックいれてください。

• 8月31日
優龍

そうですよー!

でも
5000ポイントつくのは
二ヶ月後になります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    2ヶ月後にマイナポイントとして楽天ポイントが5000円分戻ってくるって感覚で合ってますかね?

• 8月30日
  • 優龍

優龍

そうです。

ポイント付与予定には載りませんので
    ご注意下さい

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、
    もしいま保有してる楽天ポイントをそのまま使わずに貯めたければ、5000円分チャージして合計2万買い物すれば良いのでしょうか?😣

• 8月30日
  • 優龍

優龍

そうです。

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その場合、すべてのポイントキャッシュを使うというところのチェックはどうしたらいいんでしょう?

• 8月31日
  • 優龍

優龍

チェックして決済です。

• 8月31日