※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crh
その他の疑問

Apple Watchを子供にGPSとして持たせるか検討しています。私が普段使用…

Apple Watchを子供にGPSとして持たせるか検討しています。

私が普段使用しているApple Watchをマナーモードにしてランドセルに忍ばせようかと思っています。

セルラーモデルでしたら位置情報の確認は可能でしょうか?
学校から徒歩20分と、結構距離があるので反応するか分かる方いらっしゃいますか?

実際に持たせている方いらっしゃいますか?

コメント

crh

追記

エアタグは帰宅するまで反応しませんでした。

はじめてのママリ🔰

iPhoneの探す機能のデバイスを探すを使うと言うことですよね?多分位置情報は大丈夫だと思います!!

私は2人ともiPhoneを持たせてますよー!!位置情報完璧です!あとは学校からもらった端末も待たせてますが誤差があります😂😂

• crh

crh

iPhoneは契約中のiPhoneでしょうか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!本体代も1円で月々900円くらいで持てるので契約しました😊😊

• 8月31日
  • crh

crh

そうなんですか‼️詳しく聞きたいです‼️どちらの会社ですか??

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のスマホってどこでも安いですよ😊iPhoneがやっぱり使いやすいです!
    ワイモバイルも以前契約していてそれも900円くらいでしたが3ギガしか使えなかったので、よく外で使って低速になってました!
    いまはUQモバイルです!20ギガ使えるので低速にもなったことないです!
    LINEもしているので、LINE電話したり家族LINE作って写真とかを送りあったりしてます☺️☺️イオンとかそういうとこでキャンペーンみたいなのしてますよ😊😊

• 8月31日
  • crh

crh

ありがとうございます!探してみます!

• 8月31日