※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
サプリ・健康

2日前くらいにふとお風呂場で気づいたのですが膝から下にかけて小さい赤…

2日前くらいにふとお風呂場で気づいたのですが膝から下にかけて小さい赤い斑点(0.1mmから1mm程の小さい斑点)があります 。
痒くも痛くもなかったので気づかず、気づいてからはなんとなーく足がピリピリ痺れるような?気のせいなような?くらいのビミョーな違和感は時々あります。
主に毛穴のとこが赤い気がするんですが何なんでしょうか?
わかる方教えてください。

コメント

🐰♡

カミソリ負けではないですか?
最近剃りましたか?

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    全くそってないんです!脱毛してるからもういつそった?て覚えてないくらい剃ってなくて笑

    • 8月30日