※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
雑談・つぶやき

インフルエンザAにかかってしまった。ベビちゃんごめんね💦安静にして治…

インフルエンザAにかかってしまった。ベビちゃんごめんね💦安静にして治すから。
一緒にいる息子も今は元気だけど、かかるよね…きっと…月曜まで外出禁止…栄養とって治すから‼️

コメント

yuimam( ^ω^ )

大丈夫ですか?

旦那も昨日インフルAにかかりました(-。-;

高熱出ますよね⁉️

ゆっくり治してくださいね😭🌟

• さとたか

さとたか

優しい言葉ありがとうございます😭今日、婦人科で駐車場で検査してもらって、Aでした( ; _ ; )
    今日で3日目で高熱は下がりつつあります。
    旦那さんもかかってしまったのですね…妊婦さんでも流行ってしまってると看護婦さん言ってました。
    ゆっくり休んで治したいです。

• 2月16日
あぁい

大丈夫ですか?

私も先月、子どもからもらってインフルエンザBにかかりました‥😣
妊娠中のインフルエンザは本当にツライですよね😢

たくさん水分とってゆっくり休んでくださいね☀️

• さとたか

さとたか

優しい言葉ありがとうございます😭お子さんからもらって、大変でしたね💦気をつけててもかかってしまって、メンタルやられてます…今週末の一日入園も行けないし…旦那に頼みますが、行きたかった(´;ω;`)
    たくさん水分とって休みます…

• 2月16日