※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩後、熱があり子供にうつしたくないため注意書きを残したが無視され、子供が泣く出来事があり悔しく感じている。

愚痴です。

とあることで喧嘩になり、◎ねと言われて言い返してそのままお互いシカト。
今日39℃の熱があり、保育園のお迎えのお願いラインを伝えたがシカト。行ってくれたみたいですが。

そして、帰ってきて、子供にうつしたくないため、置き手紙で熱があることも書いて、子供を近づけないでほしいと書き、そのまま心配の一言もなくシカト。
仕方なく自分でポカリを取りにマスクして冷蔵庫まで行った時、ちょうど冷蔵庫の前にいましたが、シカト。

その上、子供が私の気づいて、ままー😭と泣いていて申し訳なさそうに部屋に戻ると、リビングから、ママいない!なんで泣くのわかってて出てくるかなと一言ボサっと言ってました。

悔しくて悲しくて涙出ます。
妊婦なので余計に感じてるのでしょうか。

コメント

まいか

こないだうちの旦那も同じでした笑
私が39度も熱あるのに夜中起きて授乳したりあやしたりで何日間は全然寝てない状態でした、
旦那に助けを求めてもそのまま寝てしまい、挙げ句の果てには育児に文句ばかり、自分で行動、考えも、できないくせに口だけは達者です、
辛くて夜大泣きしながら育児してました😆
なので旦那が困ったり具合悪かったり熱が出たら一切助けないし、バカにすることにしました笑笑