※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
雑談・つぶやき

夫が食事を優先し、育児や家事を手伝わない悩みです。

愚痴失礼します。

こっちはお腹すいてるのに、こどもたちのご飯作ってから、食べずに下の子に授乳して、
その間夫は、できたご飯をあつあつで食べて、ゆっくり食べて、おかわりまでして、
授乳のあとのミルクを私があげようがお構いなしです。

うざっ

1ヶ月育休中なのに、ご飯や買い物なんて一回もしたことありません。
お前のための休みか。

ご飯熱々で食べて、おかわりまでして、おわったら片付けもせず一服して、ソファーでダラダラ

うざっ

愚痴らないとおかしくなりそうなので、書かせていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いっぱい愚痴ってください🙌
私も愚痴りたかったですが、ママリを知らず産後うつになりました😭
あのときママリでお話聞いてもらえたら。。と思うので、何でも愚痴ってユーザー名さんがスッキリできたらいいなって思います😖

• ユーザー名

ユーザー名

優しいご回答ありがとうございます😭
    ネットに話すだけでだいぶ楽になりますよね😭
    回答者さんも無理せず、愚痴があったらママリですっきりしてくださいね!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、ネットで話すとほんとスッキリします😊

私の愚痴は子供が寝なくて、こんな時間に家事が終わってようやく寝ることが出来るのが続いてることです💦😖
    お互いにまた何かあれば、ママリで呟きましょうね😢❤️

• 8月31日
  • ユーザー名

ユーザー名

夜中までお疲れ様です🥲‪💧‬
    うちは夜泣きがあるので、家事は諦めて寝れる時に寝ます😂
    休める時に休んでくださいね😭
    お話できてだいぶ心が落ち着きました♡
    ありがとうございました♡

• 8月31日