※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達が子どもを置いて出かけることについて心配しています。児相とも話したそうで、子どもが引き取られる可能性はあるのでしょうか?

友達が保育園の年齢の子どもが二人いるのですが、子どもが寝た後寝室に鍵をして出掛けてることがよくあるっぽいです。彼氏と遊んでたり飲みに行ったり…。
以前そうやって出かけてる間に警察沙汰になり、おそらく家に子どもを置いてきたこともバレたと思います。児相の人とも話したみたいなこと言ってましたが深くは聞けず…。そこまでなっても子ども引き取られたりはしないんですかね?子ども置いて出かけるって定期検診の問診票にも必ず書いてあるし一発アウトかと思ってたんですが…

コメント

ままり

一時保護とかもなかなか難しいみたいですね😭
それで保護が遅くなって結局亡くなってしまったりもニュースでよくあるから辛いですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体に傷があるとか明らかに痩せてるとか命に関わるような感じじゃないと後回しなんですかね?💦コメントありがとうございます

• 8月31日