※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

子供の頃の知り合いと再会し、驚くほど覚えていてくれたエピソードに感動。児童館通いが良かったと思った瞬間。

すごい嬉しいことがありました。
子供が通ってるプールに、子供が1歳くらいの時によく行ってた児童館でたまたま何回か会うママとおしゃべりをしてたんですが、その時のママがプールにいたんです!もう7年以上会ってないんですが、絶対あのときのママだ…と思って思い切って声をかけたんです。
当時よく児童館へは行ってた〜でも私のことは覚えてない感じ。でも声をかけてくれてありがとう。でその日は終わり、また次のプールの時に話しかけてくれ、私は当時の自分の子供の写真を見せたんです。
そしたらそのママが…「思い出した!!」と。
そして、当時の私の髪型まで覚えててくれてました❗
(今はショートなので気づかなかったのかも。当時はロング)
そのママは思い出した瞬間鳥肌がたってました😀

あの頃頑張って児童館行ってて良かったなあ…と思った瞬間でした♡

コメント

ゆう

素敵ですね♡
私だったら思い出せなかったり、喋りかけれなかったりすると思うので💦良い出会いと、素敵なママさん2人ですね☺️