※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員の事務職を探しています。同じ経験者の方、どこで仕事を見つけましたか?ハローワークにも行かれましたか?未経験・主婦可の求人を見ていますが、どこで見つけられたか教えてください。

正社員で事務職探してます!
同じく正社員で事務職されてる方、どこのサイトで見つけられましたか?また、ハローワークなど行かれましたか??

お恥ずかしながら、大学卒業後そのまま専業主婦になり社会人経験がありません💦
indeedで未経験、主婦可となっているところを見ていますが、皆さんがどこでお仕事見つけられたか参考にしたいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近ハローワークで探して内定いただきました☺️
ただ社会人経験がないのであればいきなり正社員はなかなか難しいかもしれません💧20代前半なら有利ではありますけどね☺️
市役所の会計年度職員などで経験積むのも手かなと思います(20代の頃にハローワークの人にそうアドバイスされました☺️)